今日は白駒池へトレッキングへ気づき

北八ヶ岳にある最も高い標高に位置した

苔がきれいな池です。

トレッキングメインで池をあまり見てない笑い

去年山小屋で一緒に働いていた子と

行ってきました♪

この日、見えるはずの富士山は見えず。

知り合いを尋ねて、山小屋めぐりしました。

黒百合ヒュッテで、

豆から挽いてくれたコーヒーを。

高見石小屋では、

こけももジュースとピザを堪能して

きました晴れ

こけももジュースは酸味もあって

疲れた体に沁みました〜照れ

たくさんの高山植物も咲き始めていて、

自然にいっぱいパワーをもらって

きましたスター

イワカガミ



株式相場の方は、

ほったらかしでした汗うさぎ


  日経平均38633.02円(+62.26)

日経はプラスだったけど、

持株はちょい下げ泣


前日の米国市場がおやすみとあってか

大きな動きはなかったのかな?

全然見てなかったから、何も分からず凝視


今日はノートレで終了。

BRUNOを売り指値入れていて

今日の高値と一緒だったけど

まだ売れてませんでしたあせる残念。


明日は金曜日!

上がってくれるといいな〜ピンクハート