日経平均38482.11円(+379.67)

昨日は、ぶどう農家さんへ

アルバイトへ行っていて

暴落はほぼ直視せず爆笑


はじめて空調服をお借りして着たのですが

めちゃくちゃ快適で欲しくなりました


今日の持株は、昨日の6割くらい

戻したかな?




今日のトレード

アステラス製薬NISA5株

(特定211株、NISA85→90株)


今日もこつこつ。


売りたいのは、今月権利のBRUNO


少し上がっても、まだまだ含み損ですが

権利落ち激しいのと

今まで貰った優待と配当で、

損は回収できそうなので気づき


400株保有しているので、

全部売るか200だけ売るかは

迷い中です〜キラキラ



先日、

白樺湖でのリゾートバイトを無事終えて

実家に戻ってきましたスター


実家で玉ねぎの収穫。暑いので朝5時半から

ご近所のおば様も手伝ってくれましたニコニコ

白樺湖での最後のおやすみは、

朝から池を一周してきましたキラキラ

一周3.6kmくらいだったかな?

およそ1時間なのでちょうどいいです音譜


野生のルピナスがいっぱい。

ルピナスはうちの母が好きで

うちにもあります。

散歩していたら、廃ホテルの入口に

西洋オダマキがたくさん咲いていました花

ドレスみたいで、本当にかわいくて!

種買おうかなーうさぎ

次のお仕事は、すでに決まっていて

今度もリゾバ!長野県内です。


いつもは、ほぼ間髪あけず

次へ行くのですが今回は1ヶ月弱

ゆっくりしますOK

お家の手伝いをしたり、

友達と遊びにいったり。

暇すぎるときは、農業アルバイトへ

行く予定です飛び出すハート


働くこと、休むこと

ある程度自分の裁量で選択できる

今の自由さが心地よいですクローバー