サンマルクHDから

株主優待カードが届きました音譜

毎年、カードの色が変わりますが

さつまいもみたいな渋い色です気づき


ほとんどの店舗で20%オフになります。

(業態によっては10%だったかな)



長野県内では

今、鎌倉パスタしか店舗がない泣泣泣


昔は松本にサンマルクカフェがあったけど

閉店してしまったんですね。


正直、この優待はあんまり

使いこなせてなくてもったいない。


配当利回りはそこそこ。

最近の株価で、2.5%ほどなので

ずっと200株保有していましたが

100株は今年中に売りたいと思ってますうさぎ


優待利用は7月1日からスター

久々の鎌倉パスタへ行ってみようかなー。


チョコクロはやっぱりおいしいピンクハート