日経平均38720.47円(-156.24)

前場に見たときはプラスで、

それでも持株はマイナスあせる


気づけば日経もマイナスに転じて、

持株たちは爆下げでしたーネガティブ


米CPIなどは無事通過かな?

円高に大きく動いたけど

また円安に戻ってきているし…と

油断してたら、この下げ。



今日のトレード

買い

アステラス製薬NISA5株

(特定201株、NISA80→85株)


こつこつナンピンしていますが、

今日もまた大きく下げていますよだれ

わー。




おととい、実家へ帰ったときに

また農業アルバイトへ行ってきました気づき


以前にもお世話になったぶどう農家さん。

シャインマスカットとクイーンルージュ、

それから巨峰を使っていている

ぶどう専業の農家さんで

とっても優しいご家族です照れ


今年も、名前書いて

好きなやつにくくって〜

また秋に実ったら取りに来てねって音符

↑この子に決めましたピンクハート

秋の楽しみがひとつ増えました〜ニコニコ


この日、とても暑かったので

帰りのご褒美はアイスボックスキラキラ

暑すぎると、ガリガリくんですら

あまったるくてダッシュ

これがいいんです!!笑


帰りにはかっぱ寿司へ。

ホットペッパーグルメ限定ポイントが

500p付与されていたので、

夕ご飯の足しにお持ち帰りを星

ぎゅうぎゅう!

うちの母が、なすのお寿司loverです笑


久々に来たら

すごく値上がりを実感しました無気力

今までよく食べていたお寿司は

たいてい198円(税込)


110円(税込)のものも、ある程度あるけど

3貫盛りだったり贅沢盛りみたいな感じで

ひと皿5、600円のものまで


この間、家族で行ったはま寿司でも

全体的に値上がりしてるなーと

思ったけど、かっぱ程ではなくキョロキョロ

あ、これ食べたいっ!て思うお寿司も

はま寿司の方がありました音譜


優待目的でだけ考えたら

断然ゼンショーですね。

株価高いし、配当少ないので

なかなか手がでませんがあせる


優待優先で株を買うのは

個人的に禁止してるので我慢しまーす泣くうさぎ