今年はじめての花火気づき

白樺湖畔で打ち上げられていました。

夏を感じます照れ

本日はどんより天気ですが…

うれしい配当金が入金予定です音譜


アステラス製薬より。



度々の下方修正を

恒例行事って書かれてるのは

笑えた笑ううさぎ

株価への影響的には笑えないけど。


利益の多くを生み出す薬の特許が切れる。

そのことが大きな懸念で、大右肩下がりネガティブ


利益が減る中、増配かまして

直近は若干反発してきてるけど…。


けど…!って感じですねあせる



今回の配当は、1株あたり35円


特定200株

NISA55株分で7503円


特定口座分は含み損もりもりです叫び

NISAでは、1500円切ったら買おうか

迷ってますが

まだ先行き不透明なので

大人しくしておこうかなーという次第です気づき