日経平均38487.90円(-433.73)

昨日は大下げ相場で、

見たくない…真顔とパタリとスマホを閉じ

ノートレで終えました。


今日は、前日比マイナスは1銘柄のみで

ほぼ上がった持株さまたち気づき


でも、評価損益はまだ含み損ですあせる



今日のトレード

売り

ハニーズ100株

(1000株→900株)


権利日に駆け込みで買って

1000株にしていました。


権利日まで、毎日下げてたので

権利落ちは思ったよりも酷くなかったです笑ううさぎ


今日売った100株は、500円の損切りと

なるのですが

NISA以外の300株は売ろうと思っていて

配当含めたらプラスなので

まずは100株だけ売り!


週明け下がっても、ちょっと安心。

まだ上がるようなら順次売っていきますスター


今日で5月も終わりですねチューリップ赤

白樺湖での勤務も、あと2週間ほど。


夏の間はまた長野県内の

自然豊かなところで働く予定です!

楽しみ〜クローバー



従食ごはんスプーンフォーク

手巻き寿司、そうめん、冷や奴。

メニューが夏っぽくなってきました晴れ