日経平均38837.46円(-85.57)

今日の日経は、下げ始まり、

一時は200円近く下げてるときも。

-85まで戻ったのは多少底堅いのか…凝視



日経に反して

持株は全体では上げていましたスター

でもここから、どちらに向かうのか

読めませんなぁーもやもや


今日のトレード

売り

ハニーズ200株

(900→700株)


5月権利前にかけ込みで買った

特定口座分を微益で売りました。


微益すぎて、迷ったけれど

日経がどちらに向かうか分からなすぎてあせる


余力的にも、どちらかというと

買い過ぎだったので売り。


もし下げターンがきたら

高配当株を買いたいです乙女のトキメキ




5月の

とあるオフ。


去年、山小屋で一緒に働いた子と

草津温泉へ行ってきました花


まずは白樺湖から5分ほど上がって

富士山を眺める気づき

いい天気で最高!

ここから2時間ほどで草津温泉♨️

道中はひたすら、山道です。

初湯畑〜ニコニコ硫黄の香りがぷんぷん。

最初は、おさ湯

お猿さんの湯もみショー乙女のトキメキ

途中、仕事放棄する場面もありつつ。笑

最後にはしっかりポーズを決める

賢いお猿さんたち猿


2階では、カピバラさんとも触れ合えて

めっちゃ癒されました!

お湯に浸かってぬくぬく。

温泉街をふらりと歩きつつ、

ランチを食べにいきます。


洋食レストランどんぐり

木の温もりたっぷりで、

ひろびろと開放的な空間が

素敵な洋食屋さんです。

頼んだのは…

どんぐり風ハンバーグスプーンフォーク


分かりにくいですが、

ハンバーグの上にチーズ。

さらに野菜たっぷりソースがかかった

上品なお味のハンバーグでしたニコニコ

このあとは、お待ちかねの温泉へ!

つづく…。