​日経平均38946.93円(-122.75)

今日は上がってる〜口笛

相場見て、持株も上げてるわ…と

安心してたら寄り天だったんですねあせる


終わってみて、ガックシでした。笑



今日のトレード

買い

ポーラオルビス100株

(100→200株)


直近安値1380円で指値してたら、

あっさりと買えていましたびっくり

年安更新で、終値は1364円。


ここまで1日で下がる材料は

とくに分からず。


なにか悪材料が待ってるのか爆弾

どうかセリクラであってほしいですお願い




今日は朝から、

農作業アルバイトを4時間だけして

きましたピンク音符


内容はレタスの収穫、袋詰め。

勤務は5時から。朝どれレタス☀︎

手間暇かけて、体力もすごく使うので

農家の人たち本当尊敬してます!


疲れたのでがっつり昼寝して

友達とお茶してきましたお願い

クロワッサンなどが有名なお店

パンオショコラにしましたスター

コーヒーも好みのお味で最高でした気づき