日経平均38179.46円(-49.65)

前日の終値から、上げたり下げたり

方向感のない一日。

結局は微マイナスで着地となりましたあせる


持株は、全体で前日比+5000円くらい。

ほぼ変わらずでした。


中身としては、決算受けて

爆下げも爆上げもどちらもあり。

大きく上げたと思ったら、

反動で今日大きく下げた銘柄も凝視


値動きが激しいです!

心臓に悪い。笑



今日のトレード

ガツンと単元で売買したい銘柄も

なかったのでコツコツ買い増しスター


買い

サムティ3株

(105→108株)


12月までに200株目指してますむらさき音符



今日は一日中雨でしたね赤ちゃん泣き

友人が遊びに来てくれる予定だったのですが

6月に延期しましたドンッ


ギリギリまで迷ったけど、

警報級の大雨と言われちゃったら

仕方ないです。


お暇になったので

たてしな自由農園という産直市場へ出かけたら

ネマガリタケが出てましたスター

長野県民が大好きなたけのこ汁お願い

たけのことサバ缶が入った汁で

とーーっても美味しいんですよ。

もうこの季節か〜ってウキウキしてしまう気づき


わさびも売ってました。

まったり過ごした本日は、

早めの夕飯にオムライスを作りましたースプーンフォーク

コウケンテツさんのyoutubeを参考に!

欲張ってご飯多めにしたから、

まるっとしたオムライスになりましたー笑い泣き


お腹いっぱい♡美味しかったです。