先日、優待を使うために

ハニーズへ行ってきました気づき


店内偵察凝視ひらめき電球

キレイめ、オフィスでも使える系↓

こちらはティーン向けのコーナー↓

流行っているシアー系もちゃんと

抑えてます星

冬服見にきたときは、

欲しいものがなかったけど

今回はいいな〜と思うものがたくさん気づき


ブラカップ付のTシャツや、

タンクトップの品揃えも豊富でしたにっこり


手持ちの優待券は4000円分

今ある優待の期限は8月末までです。

ちなみに、権利月は今月スター


700株保有していて

いずれは1000株にしたいけど

今月中には間に合いそうにありませんもやもや


結局、太めデニムと黄色キャミソールを

買いました。

これに白シャツ羽織ったら、

けっこう好きなコーデ音譜


優待利用で260円のお支払い。

使い切りました!

次の優待券も、楽しみに待っておりますピンクハート