今日の朝、目覚めると…

なんと雪が降ってました笑い泣き

寒かったけど、まさかの雪!

さすが標高1500mです。


そのあと昼前には晴れて

跡形もなく溶けてひと安心気づき



  日経平均38073.98円(-128.39)

前場はプラスだった記憶キョロキョロ

結局、マイナスで引けましたね。


トレードは、

神戸製鋼所100株買って

すぐ売っちゃったので

微益デイトレになりました。


今日、決算だったので不安になりまして。

心配されていた減配はなしスター

高配当なので、下がることがあれば

買い増し検討します!

明日は上がるのかなぁ。


今日の従食ごはんスプーンフォーク

かつおのたたき大好きです。

実家で食べすぎたので、米なしでスター

これからスクワットやります!笑