来週、友人が蓼科へ

遊びにくる予定なので計画をねりねりメモ



旅行の計画とか立てるの大好き人間です照れ

とりあえず候補をあげていて

御射鹿池はマストです!

(時期的に新緑は期待できないけど)



もし天気が悪かったら、

美術館とそば打ち体験を検討してますグーむらさき音符

以前、一度行ったとき

藤城清治さんの作品に感動して

那須の藤城清治美術館にも行きましたスター

(公式HPより拝借)

なんと現在100歳でいらっしゃいます気づき

ほんと心が洗われて

おとぎ話に迷い込んだ気持ち。


チャペルのスタンドグラスが素敵なので

ぜひ行ってみてほしいですキラキラ


候補メモ

珍しいスウェーデン料理やさんも

評価がよくて気になってます。



白樺湖から霧ヶ峰方面↓

この間、湖一周したときに

発見した水芭蕉です。

地味だけどかわいいピンクハート