株式相場おやすみ中も、

ドル円の乱高下がすごいですねあせる

先物からして上げそうな雰囲気だけど、

まだまだ月曜も祝日。


銘柄選定もすこし出来たらなぁーと

思っております。




先日の、とあるオフ。天気は少しくもり☁️

せっかくなので、自然を楽しみたいニコニコ



とはいえGW前半だったので

混みそうな長門牧場や女神湖はパス気づき



向かったのは…

乙女滝

美しい紅葉が有名な横谷峡にあります。

白樺湖からは車で20分くらい。

滝は思ったよりも小さめだけど、

すごく近いので迫力があります気づき


足元には、可憐なお花たち。

これなんだろーうさぎ

スミレも、あちらこちらに。

滝から先は遊歩道になっていて

次の滝まで10分ほど。

さらに、先にも滝があるみたいです気づき


この日はトレッキング!て気分では

なかったので

少しだけ進むと…

ガサゴソ動いたその先に、

リスがいましたーーー乙女のトキメキ

(最大限アップにしたけど、これが限界)


リス大好きなので、テンション爆上げ!

来てよかったですニコニコ


その後、茅野市方面へおりて

以前に臨時休業で行けなかった

ジェラート屋さんへいってきました


ジェラテリアピッコ

おいしそうなロールケーキや

プリンも販売していますが我慢っグー

↓マンゴーレモン&ジャンドゥーヤ

あっさりめと濃厚なのを選んで

いいバランススター

ソフトクリームより、断然ジェラート派な

わたくし。

とっても美味しくて大満足音符


寮方面へ戻り、

天気も良かったので

そのまま白樺湖を一周ウォーキング。

約3.8km、1時間弱のお散歩で

ジェラート分くらいは

カロリー消費できたでしょうか笑い泣き

まだまだ行きたいところがいっぱい花

小さいお子様連れが楽しめそうな

スポットも山ほどありますよー!


よってGW、特に後半はめちゃくちゃ

混んでいます。

天気が良くてなによりです照れ