最近のトレードは、

売りも買いも指値して放置にっこり

なかなか、ささらないので

つまらなくも穏やかな日々です。笑


ドル円もぎゅいんぎゅいんと

動くので静観しつつ

買い場を待っていますむらさき音符




イオンモールの優待で

もらっていたギフトカード3000円分。

実家近くでイオン系列があまり

ないため、温存していました気づき


2月権利なので、1年近く経ってるけど

使用期限がないので便利です!


そして、そろそろ次の優待案内が

届くのかしら照れ♪と思って

ブログを振り返ったら6月上旬到着でした。



今は寮生活で、たまにしか自炊

しないのですがお米が欲しくて…!


共有キッチン、リビングスペースが綺麗で

調理器具も揃っているので

使わないともったいないグー


ほんと寮の綺麗さはNo.1乙女のトキメキ

オムライスと、しょうがご飯と

フレンチトーストを作りたいと思っての

お買い物です。

(鶏肉買い忘れたあせる)

白樺湖から見る蓼科山スター

登りにいきたいです!