日経平均37951.80円(-509.40)

本日も大幅続落ネガティブ

持株の下げ比率は、昨日のほうが

容赦なかったけど今日もなかなかピリピリ



この2日間、

いろんな銘柄を狙っていましたが

何も刺さらず。

今日はやっと買えました気づき





​今日のトレード

買い

ハニーズ100株

(600→700株)

先日の決算爆上げ前に

いいところで買えたっ♪と思ったとこより

下げました爆笑


NISAで買ったし、もうガチャガチャと

売らないで

下がれば買って1000株ガチホで

行こうと思います。


神戸製鋼所100株

(0→100株)

ちと早かったかなぁーと反省しつつ

利回り5%も間近です。

アステラスをナンピンするよか

いいのかな叫び



アダストリア100株

(0→100株)

最後2銘柄はずっと持つか迷いつつ、

相場とmy資金と相談です。

余力ほしーーキラキラ




寮までの途中に住んでいる

友人に会いがてら、またお花見ですハート

桜の写真は撮ってない…凝視


何か作ろっか!ということで

友人がお弁当、私がいなり寿司を

作りました気づき

甘い卵焼きで、好みがドンピシャでしたスター


デザートにはいちご大福を。

大きいいちごは包んで、

小さいいちごは、ぱっくんちょ形式で

可愛らしくピンクハート

お目目をつけたくなりました。笑


私の3連休は、これにて終わり。

資産減少に対抗するため

またガツガツ働いて稼ぎます〜グー