日経平均38471.20円(-761.60)

月曜日の大幅下げを予想して

待っていたら、思ったほどではなく凝視

そして今日は760円近くの下げです。


ガツガツ含み益が減っていきます〜あせる


買いたい銘柄はいっぱいあるけど

保守的な買い指値のため

昨日も今日も何も買えずに終わりました。


明日は反発しそうな雰囲気なので、

何も買えないかも赤ちゃん泣き


じれったい感じもするけれど

ここで焦らず待ちたいと思いますむらさき音符





今日は友人と、軽くお花見を

してきましたガーベラ

少し見頃は過ぎていて、

花びらひらひら舞い散る中

ベーカリーで買ったパンを一緒に食べましたスター


天気もよく、気温もいい感じで

そこでお昼寝したいくらい。

最高の一日です。


近所にある祖父母の家の

枝垂れ桜はちょうど見頃気づき


道ゆく人が、見とれているのが

誇らしいですピンクハート