あたたかくお出かけ日和な今日にっこり

私はお仕事ですが、

明日から三連休なのでがんばります!


イランが報復攻撃との報道で、

また中東情勢が悪化中

そして日経先物700円下げてますね真顔

あぁ、こわい。


持株アステラスさんも

特大下方修正だもんで、

こちらもあわせて恐ろしすぎる月曜日。


だけど、

いろいろ買い指値も入れてます音譜

落ちるナイフでないといいですが泣


NISAで買い直したい

イオンモール、ファースト住建

ビーロット、ハニーズ、アステナHD


初取得になるであろう

ポーラオルビス、クリレスあたりを

狙ってますが

地合悪すぎるので指値を低めに

再設定しましたスター


さて、明日は買えるのでしょうか笑ううさぎ

どきどき。




癒しのおやつたち。

ちょっといいやつ買いました飛び出すハート

切実なチョコレート値上げ無気力

ここ一年で、カカオの値段が3倍に

なっています。


この春から順次、値上げしていく

メーカーが多いみたいです。

チョコLOVERには辛い現実です。

買いだめしておこうかなー。