日経平均39581.81(-191.32)

気づけばドル円152円突破してますねキョロキョロ

日経先物が、22時時点で

400円近く下げてるので怖いですもやもや



決算発表が続々なので、

持株チェックしなきゃーと

昨日書いてたのに

今日、持株のイオンモール

爆下げしてて前日決算発表だったことに

気づくあせる


100株はずっとホールドしていたいので!

もっと下げてくれたら、

NISAで買い直したいなぁー。

今日は、まだ手が出ず。


そしてノートレで終えましたにっこり




鳥羽水族館の仲間たち

バイカルアザラシは、

ボール遊びが上手飛び出すハート

コツメカワウソ。

ダイオウグソクムシ

スナドリネコ。

お昼寝していてお顔拝見できずでした赤ちゃん泣き

このゾーンは、セイウチだったかな?

ブルーに包み込まれて幻想的でした。