イベントバナー

 


  日経平均39773.13円(+426.09)

高値引け気づき

また4万円も見えてきたけれど、

明日のCPI発表でどう動く??


ドル円も152円タッチしそうでしないうさぎ

いったん超えたらもっと円安が

進んじゃうのかなぁ。


持株もプラス!

こちらも引けにかけて強かったです。

しかし、売るほどは上がらず

買いたい銘柄は下がらずで

ノートレでした


決算発表も多くなってくるので、

持ってる銘柄がいつなのか

把握しなければ…と思っております拍手




前回記事のつづきです。


来たぞ!

念願の鳥羽水族館🐟


その鳥羽水族館といえば…

ラッコ🦦スター

(ジュゴンもここでしか見られません♪)

メーイちゃーんラブラブ

(トトロ思い出すなぁ。笑)

メイちゃんとキラちゃん。

どちらも女の子ですリボン

ラッコは絶滅危惧種に指定されていて

国内の水族館では、3匹しかいません。

(もう1匹は、福岡のマリンワールドに)


輸入も禁止されており、

3匹とも高齢とされる年齢のため

数年後には見られなくなるかも

しれないのですあせる


だからこそ絶対に会いたかったんです!


ラッコたちの仕草がかわいすぎるので

写真ではなく動画がベターグッ



尊いですピンクハート