友人のこどもが、この春に

小学校入学ということで…

短い帰省のときお祝いをしてきましたスター



私の都合で平日だったので

メインとなる寿司ケーキ

私が土台を作っていきました!

間にツナマヨ、きゅうりのお飾り↑

菱餅みたいな3段

さくらでんぶ、ノーマル、枝豆で3色に。


あとは一緒に飾りつけニコニコ

なぜか子どもたちは

具材で顔を作りたがる…目


最後にポップコーン一緒に作ったら、

すんごく喜んでくれましたスター

見やすい場所の取り合いで

小競り合い。笑


それから…

趣味のイラストで、

ポストカードを作ってプレゼント音譜

小学校でがんばりたい事を書いて

もらったのですが

サッカーをがんばりたい

でしたひらめき電球

私も思いがけず、その子から

絵のプレゼントをもらって嬉しかったです。


タイムラプス機能があったので記録。

今年はイラスト継続的に

書いていこうと思ってます気づき


LINEスタンプひとつ作ったのですが、

2個目制作中〜クローバー

新年度、環境が変わって大変だけど

がんばれーとエールを送れたかな赤ちゃんぴえん


負けずに私もがんばります乙女のトキメキ