今日は、新しい職場初日でした。


初日にして大学生バイトの女の子が

3人今日ラスト赤ちゃんぴえん

お話したら1人山好きな子がいて、

一日しか被らなかったことが残念すぎる泣


従業員食堂は、

おっちゃん1人でまわしていて

手作りのバランス良いご飯が食べれて

めっちゃ嬉しい〜!

三重県では、

THEフードコート的な麺類か揚げ物定食が

多かったので太りました汗うさぎ

美味しかったんだけどね。



今日の株式相場は…?

全然見てる余裕がなかったのですが、

一時とっても上がってて

4万円復帰してたらしいじゃないですかポーン


  日経平均39773.14円(+321.29)


持株はちょいマイナスでしたよーダウン

なんで?笑


INPEX強すぎるあせる

少し前に100株売ったのが悔しいですが、

買い戻すには高い気がして…。


地味〜に余力が増えてきたので、

何か買いたいのですが

上がると思って買ったものの売った

ルネサスとか最近上げ続けていて

買い戻しタイミングを失っています不安


焦らず、割安なよい銘柄を探したいです!