ささっと相場振りかえります!

今日は遊んでました〜花

早起きしたので、ねむい。



  日経平均40003.60円(+263.16)

カムバック4万円台にっこり

マイナス金利解除、YCC廃止、

新規ETF買いも取り止め。


円高、株安に行くかと思いきや

昨日に引き続き上昇。

ドル円も150円に戻ってますねキラキラ

日米金利差もあまり縮まらず、

思ったほど影響ない…って判断なのかな?

後追いでがつんと下げが来そうで怖いですもやもや


持ち株は、上げている銘柄のほうが

多くて祝日を前にホッニコニコ

(前場はマイナスだった…)


ラジオで、小学校などが今日卒業式の

ところが多いと言ってました。

これから仕事が忙しくなりそうだスター


今日はオフで伊勢神宮と
鳥羽水族館へ行ってきましたが、
高校生、大学生グループ多かったです!


ラッコのメイちゃん、キラちゃんに

会いたくて大大大満足飛び出すハート

また写真&動画いっぱいの記事書きますグー

おかげ横丁

どこも行列でした。