イベントバナー

 


楽天スーパーセール開催中!

マラソンよりスーパーセールのときのが

買い意欲が湧きます笑ううさぎ


今日は5日なので

買い物かごに入れてるものを

ご紹介〜スター


イベントバナー



今は寮に住んでいて、

自由に使える調理家電が

レンジか湯沸かしポット、

炊飯器(自前)しかないのです凝視


だからお湯だけで簡単に作れて

ヘルシーなやつをストックしておきますクローバー


あの養命酒を作ってる会社の

フリーズドライおかゆ気づき

まずはお試しからかなースター


ちなみに上場してます乙女のトキメキ

株主優待もあり。配当も2%ちょいでそこそこ。

わたしは保有してないですが、

地元・長野県の会社なので馴染みがあります。


くらすわというショップも運営していますが、

そこのクリームパンが絶品なのですピンクハート

本当におすすめ!!



こちらもお湯入れるだけで簡単むらさき音符

こちらは、どれも60kcal前後で

圧倒的低カロリーグッド!


最近、食物繊維

積極的にとるようにしていて

血糖値も安定するし、お腹も空きにくいです。


最近、ストレスゆえか食べ過ぎなので叫び

これで節制したいですあせる