先週末は、日経平均が

40000円まであと10円笑ううさぎ

到達するだろうなーとは思ってたけど

展開が早すぎるっスター


もちろんのことAI、半導体関連が

率先してのアゲアゲですので

そういう銘柄あんまり持ってない身としては

個人的にはどうしたもんかなー、って

思ってます。


今連れ立って上がってないのに

日経爆下げしたら持株も下がる。

そんな未来が見える凝視!!笑



先物も上がってますね。

来週もどきどきです気づき



いま、わたくしは

リゾートバイトを利用して

三重県で働いています乙女のトキメキ

おでかけ記録です。



ナガシマファーム


時期が過ぎると

少し安くなるみたいですが、

今は大人2700円🍓


このお値段なら、お高めランチを

食べに行きたいかなー。


スーパーで買えば

4、5パック買えちゃうもんね凝視

いちごのパック販売もしてるみたいですが

時間が遅めだったせいか売り切れでした泣


オリーブ畑もあって

ここで搾油施設も併設してました。

樹齢2000年のオリーブの木🫒

小豆島を思い出すな〜ニコニコ

また瀬戸内海眺めたい。

オリーブの木目は動きがあって

かわいいんですよね飛び出すハート