イベントバナー



昨日、歩いていたら

きれいに咲く梅を発見花

春が一番すきな季節ですにっこり

三重県の観光地をいろいろ調べてたら

いなべ市の梅まつりも有名みたいで

ちょうど明日から開催でしたむらさき音符



お天気と休みをみて

いってみたいと思ってます飛び出すハート




さて、相場を振り返ります〜グー


  ​日経平均38262.16円(-101.45)

やはり半導体銘柄中心に下げております。

もうエヌビディア決算待ちにっこり


持株は下げてる銘柄多め。

スノーピーク

濁してたMBO決定となりまして

お値段1250円なーりー。


高値づかみな、わたくしは

7万弱の損切りとなりますぅオバケ

お高い勉強代。


戻ってくる12万で

好業績・高配当を買います!!!笑



今日のトレード

買い

アステラス製薬5株

(200→205株)

いつ買おうか…とずっと見てたので

とりあえず様子見で5株をNISAで。



アダストリア100株

(0→100株)

以前売った値段よりもだいぶ高いので、

安値覚えでなかなか買えなかったけど

連日の下げ&2月権利銘柄ということで

久しぶりに買ってみましたスター



今宵、大注目のエヌビディア決算。

半導体銘柄だけでなく相場全体が

大きく動きそうなので明日が怖いですね泣くうさぎ



金曜は祝日だし、下がるとしたら

利確の嵐で大下げはてなマークはてなマークはてなマーク

あまり悲観的にはなりたくないけど、

どきどきです!



星おすすめふるさと納税星

イベントバナー