久しぶりの投稿になってしまいましたネガティブ

なんやかんやで1月も終わりです。



12月からフィリピン•セブ島に語学留学へ

行っていましたが

今は日本に帰ってきています気づき

ただいま〜。


体調不良になったこともあり、

当初の予定からは短縮しての帰国です。



楽しむ気持ちより不安が勝ってしまい真顔

英語の勉強はこつこつマイペースで

進めていきたいと思いますスター



ブログは久々でもトレードは

ちゃっかりやってます!笑


時間あると、いっくらでも値動き

眺めてられるのですが

だらだら見てたら1時間以上経ってた…

なんて事もあるので反省あせる



今日の日経は、後場から強かったですね乙女のトキメキ

全体的に上がっていて、

ナンピンして300株になっていた

ホクトが先日プラ転!!


右肩下がり長かったよー。

他の持株でもこんなチャートの銘柄があって

そちらはまだ含み損泣くうさぎ



ホクトは今日、200株売りました。

3月権利、優待もあるのでまだ上がるかな?

なんとなく節分天井節が怖くて

微益で売ったけどビビり過ぎかしら

とも思いつつ、さようならしましたきのこ



日本株、全体的に調子いいので

戻った資金で何を買うか迷います…もやもや