セブ島語学留学中のわたくし。

お腹ピーピーの状態から

だいぶ回復してまいりました爆笑

友達と韓国料理屋さんへ音譜

フィリピンの人ってチキン好きなのかな。

フライドチキンがある店が多い。

マックにもチキンがありました!



右のうどん+魚肉の串が入った料理で

久々にだしの旨味を感じて大感動ハート



早く日本食が食べたいです!!!



学食メニューも全体的に

お肉&揚げ物が多いので

少し飽きてきてます笑ううさぎ




  日経平均33673.18円(+385.76)

本日の高値は33990.28円ということで、

バブル崩壊後の高値を更新したそうですね!

Yahooニュースで知りました。笑



お株活動の方は、

先週、特定口座のものをNISAで

買い直したくて色々と売りました気づき


売り

ENEOS100株

(300→200株)


ファースト住建100株

(100株→0)


INPEX300株

(400→100株)


買い戻したいけど、ファースト住建は

上がってゆく〜。

ENEOSは買い直すほどまでは下がらないキラキラ



そして今日少し買いました!

買い

INPEX200株

(100→300株)


四国銀行200株

(200→400株)

特定、NISA200株ずつなので

もう少し上がったら特定分は売りたいです。



手放したものが、買い戻せるか

不安にもなりますが

ここは焦らずいきたいですチュー