​日経平均33305.85円(+51.82)

最近は勉強漬け。

まったく株価を見ない日もしばしばあって

毎日必死です。笑


​今日のトレード

売り

綿半ホールディングス100株

(100株→0)

以前に指値を入れてたのが売れてました。

まだ上がりそうなチャート笑い泣き

(なら何で売った…?笑)


優待は魅力的だけど、配当が高くないので

他の銘柄に乗り換えようかなーと。


ま、こういう時だいたい下がるの

買っちゃうので

焦らず余裕資金としておきます。



フィリピンでは25日、26日も祝日だったので

4連休を堪能してました気づき


連休2日目はオスロブという街で

念願の

ジンベイザメと一緒にスイミング乙女のトキメキ

詳しく書きたいけど時間がなくて爆笑

また改めてまとめます。

そのあとカワサン滝での

キャニオニングと盛りだくさんなツアーキラキラ

幻想的な場所もあって感動♡

3時間ちょいかけて渓谷を下っていきます!

そして今日は、

ナルスアン島でシュノーケリング

そのあとパラセーリング満喫してきましたスター

途中から曇り空だったけど最高でしたお願いピンクハート