海外留学前、年末も迫りまして…

物を減らしたい物申す


そんな気持ちがむくむくと。



先日、リゾバ先の寮から

実家へ戻るまえにも結構捨てました!

それでもまだ持ちすぎている感もやもや


そういえば…と思い出した

ユニクロでのリサイクル。

店先で、ユニクロやGUの商品なら

引き取ってくれるのですむらさき音符


ダウンだとキャンペーンで500円クーポンが

もらえるようですが

それ以外は特に何ももらえません。


だけど燃えるゴミで捨てるよりは

環境によいかな…と。

持っていったのは5点!


まだまだ普通に着られるものがほとんど。

だけど最近着てなかったし

改めて着たもののしっくり来ずショボーン

断捨離することにしました。

最寄りGUへ。

自動ドアのすぐ近くにありましたキラキラ

引き取ってもらってすっきり!!


とともに、

次から洋服はもっと吟味して買う

お気に入りだけで暮らす…と

心に誓うわたくしなのでしたニコニコ