昨日の株式相場、

日経平均はプラスで終了気づき


32254.56円(-61.81)

最初は300円近くマイナスになる場面も

あったけれど

持株は一貫して前日比プラス!

引けにかけてググっと上がりましたニコニコ



決算銘柄、

単元でしっかり持っている

オリックスサンマルク

爆下げ泣



6株しか持ってない

三菱重工は、上げてました。

そうは上手くいかないですね。



月曜日はノートレ。

買値を行ったり来たりする

ベネッセHD

ナンピンの末、700株もあるので

これを売って余力確保したいです。笑



今日もいい相場になりますように音譜




箱根勤務のとあるオフ。

小田原まで出てひとりで遊んできました!

(6月下旬ごろ)



小田原といえば、練り物が有名気づき

…ということで



小田原駅に隣接しているminaka内にある

小田原おでん本店へ行きました。

他にも店舗がありますが、駅近は便利ニコニコ


いくつかのおでんがつくメニューは
5種類選ぶことができるので、
めちゃくちゃ悩む…!!!

はじめに先付的なものが来まして。

頼んだのは、

大根、たまご、いか天、

地鶏入りつくね、たこ天星

そこに、おでんの出汁で炊いた

茶めしがつきます!


ご飯が具沢山で美味しかったし、

半分くらい食べたら

だし茶漬けにしてもらえますむらさき音符

お出汁が風味豊かで、やさしいお味。

思ってた以上にお腹いっぱいになります!


最後はデザートハート

特製梅ジャムがのったバニラアイス。

すっぱ甘くて、食後にぴったり!

酸味の強いジャム、好きなので

買いたいくらい好みでしたよだれ

大満足スター