​今日の日経平均

 29842.99円(+216.65)



ここ最近、ずっと言ってるような

気がするけど日経強い不安



今日の高値は29916円だったから

明日は3万円代行きそうな勢いですね。



ここ最近のトレードは

今月権利のハニーズを買い。

ちょこちょこ買って1100株からの

昨日、上がったから500株売って

NISA分だけ残しました気づき


もちろん今日も上がってましたがあせる



今日は

七十七銀行売り

決算受けての上げ。

(100株→0)



スノーピーク買い

指値に引っかかっておりました。

決算受けての爆下げ爆弾

塩漬けにならぬ事を震えながら祈るお願い

(0→200株)



それと昨日買えていたのに

気づいていなかった綿半HD

現引しました。

(0→100株)

地元の長野県銘柄がまた増えましたピンクハート

配当利回りがもう少し良ければなぁ。







リゾートバイトを利用しての勤務星

本日より箱根にやってきました。



今日は入寮の手続きをして

お仕事は明日からですむらさき音符



淡路島で送別会がてら

派遣同士でお出かけしたことや

淡路島-箱根に至るまで

寄ったところなど…

載せたいものがいっぱいあるーー晴れ



淡路島のある兵庫から

京都の平等院に寄って、四日市で泊まり

今日は三重、愛知、静岡、神奈川と

大移動してきました車



さすがのロングドライブで疲れました!

箱根も2ヶ月間の勤務なので

今回も全力で楽しみます乙女のトキメキ