5月12日の日経平均

 29388.30円(+261.58)


昨日は、年初来高値をつけて

約1年半ぶりの高値となりましたスター

強い〜!!



持株は微上げくらいで、

盛り上がりには

あんまりついて行けてないかもにっこり



決算続々ですが、こちらも

あまり余裕がなくて

みなさんのブログとyoutubeで

ざっくり情報収集しております気づき



トレードでは、

5月権利の

ハニーズHDをちょこちょこ買っていて

権利日までに1000株にしたいと

思ってますブルー音符






オフの日に向かった徳島つづき花

大塚国際美術館、

道の駅くるくるなると、

徳島ラーメン三八(さんぱ)



三八 黒崎店から5分ほど歩いた所にある

和菓子さんもお目当てのひとつでしたラブ

ことらや

佇まいもいい感じです。


和三盆使用のどら焼き。絶対買う!

かりんとう饅頭が有名って聞いたので

絶対買う!笑

新商品星

和栗のモンブラン大福、

ちょっと高いけど…買う!ラス1

和菓子を連れて、夕陽を見にいきます。

千畳敷展望台を目指してキラキラ

大鳴門橋、後ろに淡路島

こちらの方がいい景色でした!

モンブラン大福を食べながら、

夕陽が沈むのを待ちます笑い

ことらやのシールのデザインがかわいい♡


マロンペースト、生クリーム、

やわらかめの大福と栗の渋川煮がごろっと。

一番下はスポンジかと思いきや、

どら焼きの皮っぽい。


めちゃくちゃ美味しかったですピンクハート

和と洋のナイスコンビネーション。


お持ち帰りしたお菓子たち。

かりんとう饅頭がざっくざく食感で

感動ものでしたキラキラ

年を重ねるほど、和菓子が沁みるなぁ照れ


イベントバナー