おまかせ広告です流れ星



  ​今日の日経平均

 27813.26円(-474.16)



今日は悲しいくらい

持株ぜーぶん下がりました真顔

後場持ち返すかなーと淡く期待して

いましたが、甘くなかったですもやもや




今日のトレード


ナンピン救出隊出動

帝人200株買い

(400→600株)

100株は前場に買ってしまった…驚き


ベネッセHD100株デイトレ

(100株保有のまま)



下げたとき用のお守りがわり

日経レバ空売り買い戻し3株

ランチ代になるかどうか位だけど

何もしないよりはいいかなぁキョロキョロ





淡路島で過ごす春ガーベラ

先日、お花見に

諭鶴羽ダム(ゆづるはだむ)へ

行ってきましたブルー音符



途中、気になっていたパン屋

ブーランジェリータニグチ

寄ってパンを購入!

購入したパンも併設のレストランで

食べられるみたいです拍手

オニオンベーコンブレッド、

もともと大好きだけど

淡路島産の玉ねぎ使用なら絶対に

美味しいびっくりマーク

全体的に好みのパンが多くて

かつコスパがよい♡

ダムに到着しました!

周りが2kmほどなので

車を停めて一周散歩することに。

玉ねぎパンハーフと、

くるみのカンパーニュを買って

途中桜を見ながら食しましたよだれ

山桜がたくさん咲いていて、

遠くから見てもとってもきれいスター

ぜひ音ありでむらさき音符


平日だったけどお花見ピクニックしてる

方たちがいっぱい居ました!

駐車場まで戻る途中、

登山道入口を発見星

そこまで距離がなさそうなので、

今度登って諭鶴羽神社まで行ってみたいと

思ってますニコニコ