おまかせ広告です流れ星




朝、起きたら

アメリカのシリコンバレー銀行が

経営破綻のニュースが出ていて

恐れ慄いているのですが真顔



今はどうすることもできないので

いったん見てみぬふりさせてくださいお願い長音記号1




小豆島で働き、約3ヶ月半。

先日ついに最終日を迎えました泣くうさぎ



翌日はホテルで朝食をいただき、

荷物をまとめて出発します!

自分の部屋の扉をパタン…と閉めたときが

一番切なかったです泣



来たときと同じく

福田港-姫路港のフェリー🛳15:30発に乗船。



時間があるので

小豆島大観音へ向かい、

大ヤギ、小ヤギちゃんたちに挨拶しに

行ってきましたスター

ぬーん。…見てる!

むしゃむしゃ🌿

いつも体にひっつき虫(?)つけてます。笑

私はバカ付いてるよーって言いますチュー

行くたびに取ってあげるけど毎回ついてる。

ミニチュアホースがやってきてヤギ達の

居場所がなくなった…と

以前おじ様がおっしゃっていて。


大豪邸を建設中のようですピンクハート

良かったねー。



福田港へ向かう途中にある道の駅

大坂城建設時に切り出したものの

使われなかった巨石(残念石と言われるらしい)が

ごろごろ横たわる公園爆笑

地元おじい、おばあ達が

ゲートボールやっててひたすらのどかな

いい公園キラキラ



さーて、姫路港到着!

次に向かうのはどこでしょうかニコニコ

(もったいぶる程でもない)

次の勤務地に向かうまで

また少し旅をします車車車