​今日の日経平均

 26340.50円(-107.37)



今日は12月の権利付き最終日!



持株はずっと前日比マイナスだったけど、

引けでは-1800円と

ほぼ変わらないところまで

盛り返して終わりましたスター



明日は権利落ちで下がるんだろな笑ううさぎ

INPEXまあまあ持ってるので

怖いです。笑




​今日のトレード

年末控えて商い薄いときに

これ以上権利取るわけじゃないから

静観しておけばいいのに。

投資がもはや趣味すぎて

今日もトレードですスター




ネクステージ200株デイトレ

100株は指値取消忘れて

買うはずじゃなかったから

すぐ売ったけど早売りでしたチュー



先週末、上方修正&増配発表して

昨日爆上げ!

今日は落ち着いてたので

下がったところを買い微益をGETむらさき音符


アイドマ•ホールディングス

100株買い

(0→100株)


今日、爆下げ

直近の底値っぽいので買いました。

明日には売りたいので反発待ちですが、

上手くいくかな凝視





小豆島で、

まだ行ったことのないスーパーを

開拓してきました気づき

この間行ったカフェのすぐ隣です。

マルナカ

トップバリュー製品売っていたから、

イオン系列なのかしら?

スーパー以外に

衣料品、雑貨屋、ゲームセンターに

温泉もあってなんでも揃う感じにっこり

ワッツもありました。

思わず足が止まったのは

このお店…びっくりマーク

阿部寛にっこり??

あえて、ひらがなっていうのが

確信犯な気がするわ♡笑