イベントバナー

 



  今日の日経平均

 26387.72円(-180.31)




今日も下げてます。

そりゃそうですよね凝視

いっときプラ転したときもあった

みたいですが、

何を売り買いするか悩みますねーあせる




​今日のトレード

アルトナー100株買い

(200→300株)


アダストリア100株デイトレ

(100株保有のまま)


今日はこれだけです。





もう暴落で、嫌気がさして

日本に心底失望して…

わたしは猿の惑星へと向かいます。

…なんてね昇天




先週のオフに

銚子渓おさるの国

行ってきました♪

平日、朝一、貸切でOK

おとな450円です。

さるーー!!

さらに進みます。

岩と同化してますが、よく見ると

ニホンザルめっちゃいます。笑

2つの群れがあって、

どちらも200匹前後いるそうです。

くつろぎ猿。


ぽりぽり猿。

ねえ、どこ見てるのーーにっこり

軽トラ乗りこなし猿。

お尻痛くない?

君かわいいね飛び出すハート




スタッフの方から

少し歩くけど展望台があるからぜひ!と

すすめていただいたので

行ってみることにしました。

歩くの大好きブルー音符

ここを抜けたら、

違う世界線に行ってしまいそう。

視界が開けると岩々しい。

岩登りしてると剱岳思い出すなぁ。

楽しかったなー、なんて思っていたら

すんごいいい景色スター

海の色がとってもキレイで、

小豆島で今のところベストスポットって

言っていいくらい感動しました飛び出すハート



この展望台だけ無料で入れたら、

毎日のように通っただろうなーにっこり

展望台、屋根の方までいくと

お猿さんたちのうんちっちが沢山🙈笑





ところどころある地雷には

注意ですが、とってもおすすめな場所です。

子猿もたくさんいて癒されましたむらさき音符




でも手をポッケに入れてたり、

グーにしていると

エサを持っているんじゃないか?と

お猿さんたちが寄ってきます笑ううさぎ

小さなお子様連れは気をつけた方が

いいかもしれないです!



イベントバナー