昨日の日経平均は

27311.30円(+190.77)



前場の方が強かったけど、

上がってくれてうれしいですニコニコ



持株も、

日経と同じくらいの上昇率でした。

じわりじわりと含み損が減ってきて

おります気づき


 

そして、いったん話は逸れますが

なんとなんと!

10月6日、立山では雪が降りました〜不安

山頂ではなく室堂にて。(約2450m)

写真だと分かりづらかったので、

動画で雪の結晶

秋も過ぎて、もう冬ですね〜ふとん1ふとん2ふとん3




昨日は、なんとも動きづらく

ノートレでした無気力

そして昼すぎには仕事を終えて

長野の実家に帰ってきましたブルー音符




みなさんのブログを見て楽しみにしてた

マクドナルドの優待ピンクハート

初取得です!!嬉しいなぁ。

今日の夜ごはんは、

家族でハンバーガーになりそうです笑




それから、BRUNOのカタログも

届いてました〜。

400株保有、24000ポイントです。

同じ商品でも、もらえるポイントが

上がってる…泣くうさぎ




実質改悪…??

まあ、しょうがないですよね。

すんなり申し込みができたら良し気づき




優待から高配当銘柄に乗り換えたい〜

なんて思いつつ、

やっぱり優待は癒しですにっこりにっこりにっこり