今日はお仕事でした凝視

道が空いててす〜いすい車

すんごく早く着いちゃいました。




朝、イオンモールから

配当金入金のお知らせが乙女のトキメキ

200株分です。



まだ先だと思ってたから嬉しいうずまき

GW直前に入金っていいですね!




あとエクセディ

祝日の今日、決算発表でした。

増配ありがたやー🙏

円安も相まって、期待値上がっちゃいますが

相場はどう反応するのやら。




山梨旅行つづき富士山

2日目は、

富士パノラマロープウェーと

河口湖遊覧船、天晴に乗りました。




どちらもホテルからは

徒歩数分🚶‍♂️




ロープウェー頂上の天上山は

カチカチ山の舞台みたいで

あちこちに、うざきとたぬきがいますピンクハート

これ見て、友達と

カチカチ山ってどんな話だったっけ…?

うさぎが悪いやつだったっけ?って

なりました爆笑



記憶が曖昧だったので

調べたら、たぬきが極悪でした。笑

こんなに怖い話だったっけな。

富士急も見えました〜。




下のロープウェーのりば近くには

フジヤマクッキー🍪

他のお土産やさんにも置いてあるけど

ここならバラでも買えます♪



そのあとは、

河口浅間神社⛩

立派な杉の木がたくさん!

桜がひらひら舞って幻想的でしたにっこり




神社の脇からぐんぐん山道を上がって

いった先にある母の白滝は

穴場でしたよー飛び出すハート


ひんやり涼しくて、

たぶんニジマスかな?

魚がたくさん泳いでいて

癒されましたうお座



滝の駐車場の近くに

今年の7月オープンのキャンプ場がありましたスター

ロケーションめちゃくちゃいい!

ここも行きたいとこリストにメモメモ✍️



また行きたいとこが増えちゃったお願い