今日は全面高でしたね音符




気分良く連休迎えられる〜

って言いたいところですが、

明日は出勤日なのです…アセアセ




お昼休みの相場チェックもできなくて

持て余しそう大あくび





今日はちょっとだけ利確しました。

昨日の下げで、

何か買いたい!と思って買った

シンフォニアテクノロジー

一泊二日で売りました。




現物でも100株持ってて、

また下げたら買い増ししたい銘柄です気づき



おととい買った

愛三工業も一旦売り。

決算跨いでみたやつです長音記号2

悪い内容じゃなかったけど

決算で上げたのか

地合いで上げたのかどっちか分からんギザギザ





山梨旅行の記録✍️

今回のお宿はこちらにしました乙女のトキメキ


楽天トラベルで予約して

0と5のつく日クーポン使用で15%オフ!

ポイントサイト経由で

さらにポイントがつきますニコニコ




河口湖ビューのお部屋。

最上階で、ちょっとした庭がついてましたスター

富士山ビューで

客室露天風呂つきのお部屋もありましたが、

今のわたしにはちょっと贅沢かな〜と。




いつか泊まるぞ、富士山ビュー🗻




お部屋もきれいで素敵だったんですが、

とにかくご飯が美味しかったですびっくりマーク

季節のもの、地場のものがふんだんに

使われていました音譜




写真は一部ですが…。

目の前で炊き上げる

地鶏と山菜の釜飯と、

渡蟹のお味噌汁(あおさたっぷり)が

めちゃくちゃ美味しかった〜よだれ



自分の記録用に目



大浴場からも富士山!

写真お借りしました。



朝食ビュッフェもレベル高し!

あんまり写真撮れなかったので

動画貼り付けひらめき電球



こころゆくまで食べて大満足でしたピンクハート