日経平均は+109.33円、

持株は微上げ花

なんとも手の出しにくい相場でした。




4月権利のファースト住建

初めて権利取りました!




長期縛りはありますが、

100株で500円のQUOカードもらえます音譜

300株で去年はドリップコーヒーのセット

だったようですが、

商品は毎年変わるっぽいはてなマーク

明日、どのくらい下げるかな笑い




今日は西松屋から

配当金が入金されましたピンクハート


ちょこちょこ売ってるので

枚数減ってきたなぁスター

高配当銘柄にうまく乗りかえたくて

画策中ですくるくる



山梨旅行のつづき。



1日目、午後は大石公園へ🚘

どこもかしこも花盛りニコニコ

もう少ししたら咲く

ラベンダーが有名みたいですスター

お土産もたくさん売ってました。



 

隣接しているハナテラス

カフェや雑貨屋などが並ぶ施設。

甘味Timeピンク薔薇


ハナテラス内のT's cafeにて

フルーツサンデー(もも、ぶどう)



信玄餅で有名な桔梗屋のカフェとも

迷ったけど、

フルーツでさっぱりしたくて

こちらにピンク音符

歩き回って疲れた体に最高でした!




そのまま早めのチェックインにっこり

今回の宿は

屋上に足湯があって、

富士山が一望できました飛び出すハート


素敵なお宿だったので
また紹介します♡