春がいちばん好きですニコニコ




桜はもう終わりかけで、

花びらが舞う中、よもぎ摘み!

明日お団子にします。



近所の祖父母の庭で

菜花、わらび、たらの芽、うどを

収穫して〜スター

今晩は、たらの芽の天ぷら飛び出すハート

優待ビールと一緒に

美味しくいただきたい所ですが

全く飲めません🍺



安上がりな体質ってことで

良しとします爆笑




あとは、お花たち。

チューリップは新しく買ったものと

去年掘り上げたものと

色かたちさまざまチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

小さい球根もちゃんと咲いて

ミニミニサイズでかわいいですピンクハート

毎日、かわいいね〜って言ってます。



去年植えた花桃も開花気づき




そして、また新しくお迎えした

お花たちはこちら💐

優しい色の芝桜。

よく見る真っピンクのは、

色がどぎつく感じるので

お家ではやわらかな印象のものをむらさき音符



ひとめぼれハートな紫陽花。

季節になると、いつも欲しくなるけど

買ったらキリがない!

だけど、今日は買っちゃいましたニコニコ

広告の品で¥1280乙女のトキメキ




よーく見ると、きれいな模様。

見るからに豪華な紫陽花より

こういう地味に見えて

味のあるのがいいんです。笑




梅雨も楽しみができましたぽってりフラワー