本日土曜日は、午後3時から | ロンドン郊外で日本語教師

ロンドン郊外で日本語教師

試行錯誤四苦八苦しながらぼちぼち教え始めました。

本日は、ロンドンのウェンブリースタジアムで、

FAカップ、ファイナル

マンU vs. マンCity


あぁ、そう言えば2ヶ月くらい前から、

高速の掲示板に、

6月3日にウェンブリー近辺は激混みするぞ、

と言う警告があったっけ。。。


我が家の面men は、マンCityの応援。


あれぇ??? 

マンU好きなんじゃなかったっけ???


あぁ、あれは息子がまだPrimary Schoolの頃の話か💦


それでも、私には、つい最近みたいなんだけれどね💦



我が家の男衆は、英国生まれ育ちではあるものの、

余りフットボールにそれ程の興味は無く、

これまでは、こう言う大きな試合しか観ないんだけれど、、、


まず、息子が、このテッド・ラッソと言うApple TVのドラマにハマり


何だか大きな試合だけじゃなく、フットボールを観るようになって来ました。




ひとまず、家族が推していたチーム・マンCityの勝利を、祝いましょう🎉🥳🎊