晴天のロンドン | ロンドン郊外で日本語教師

ロンドン郊外で日本語教師

試行錯誤四苦八苦しながらぼちぼち教え始めました。

今日は、夫の月1の血液検査。。。


まぁ、これまでも、血液検査の結果はいつも良いのです。

夫の病気・SLLは、リンパ節に出るタイプなので、

血液の成分には出ないし、ベネトクラクス服用中ですが、

体調も変化なく、まぁ、大丈夫でしょう

👌🏻

さて、車を停めて、病院に向かいます。



いつも停める駐車場の近く。。。


ほほぉ、こう言う住所だったんか。。。



これは、電話で住所とか訊いたら

私は絶対発音聞き間違うヤバいやつだ💦



歩道に乗り捨てられた、公共電動自転車。。。



ホント、こう言うのばっかりよ、、、

電動だから、ウチの郊外の方まで乗って来て乗り捨てる。


道徳心が低いのに、公共自転車ってさ、実はどうなのよ?

って思ったりする……


だって、ロンドン市に対する税金だって上がる⤴️一方ですよ、、、

寄附だけで賄っている訳ないと思うんで、、、

税金使われてますよね、これにも。。。


ロンドン中走り回って、乗り捨てられた自転車回収

とかにもね。。。



お、歩道に乗り捨てられた???パトカー

冗談ですが…💦

今日は警察が多かったなぁ、、、

何でかな。。。




夫の血液検査が終わり、

UCLH勤務の息子と合流して一緒にランチ。


その後は、

UNIQLOで、Click & Collect。

オンラインで買ったのを受け取る方法で、

コベントガーデン店まで

行って来たのでした。


ロイヤルオペラハウスに面した、

コベントガーデンまで行こうかと思ったけれど、

あまりの人出に、夫が尻込み。


ロイヤルオペラハウスに面した、

コベントガーデンまで行こうかと思ったけれど、

この辺り、通りを歩く人並みが凄い!!

なので、あまりの人出に、夫が尻込み。


ハーフタームだからね。。。


なので、UNIQLOの中も大混雑。

受け取りが終わったら、そそくさと出て、

UCLH近くの駐車場まで帰りましょう〜!



コベントガーデンエリアの一角。。。









 良いお天気でした〜❣️