夫の誕生日イベント:初日の帰り道 | ロンドン郊外で日本語教師

ロンドン郊外で日本語教師

試行錯誤四苦八苦しながらぼちぼち教え始めました。




絵画鑑賞と最初のBirthday Dinnerを終えて。。。

ご飯を食べてから、テクテク歩いて普段夫の病院通いの時に使っている駐車場まで向かいます。


ミュージカル劇場が多い通りを抜けて行きます。。。

これはハリポタ



トテナムコートロード駅、数年にわたる改修工事が終わって、すっかり見違えて大きくなったんだけれど、

こんなイベントやってました。

壁と天井いっぱいに映し出されて綺麗でした❣️





人が通るんだけれど、スクリーンの大きさ、分かるかな。。。。


駅では踊っている人々も居ました♪


なんかTOKYOっぽい気がしてしまいました、

Tokyoの方が数倍オサレ感はあるんでしょうけれど💦


ロンドンも、結構どんどん綺麗にオシャレになっていくなぁ。。。