やっぱり話題の人になってるメガンさん。。。 | ロンドン郊外で日本語教師

ロンドン郊外で日本語教師

試行錯誤四苦八苦しながらぼちぼち教え始めました。


Windorに、4人で出て来た時のこと。。。


何か、隠しレコーダーを身に付けてたんじゃないか、、、だってさ😂😂😂



***写真はネットから拝借






群衆との会話を録音するため?

お出まし前の、ウィリアムやケイトとの会話を録音するため???



幾らなんでも、そんな事するかなぁ😅🤣😅🤣

穿ち過ぎだろ!、とは思うモノの、

ホラ、こう言うのがね、人徳がないって言うのか。。。


ベルトのバックルが金ピカで、幾らなんでもコレはちょっと…と言われて隠した、と言う感じがしないでもないですが💦


そんな風に思わせちゃったりする方が悪いのか、


メガンの言う、『Firm』が彼女のイメージダウンを狙ってばら撒くフェイクニュースなのか、



記事は、各社、これまた訴訟されるのも嫌なんでしょうから、そんな事あるわけない、みたいにまとめてはいるようですが、まぁ、こんな記事出すだけでも何だかオカシイ😅😅😅



今後の話題は、祖父が国王になった事で、ハリメガの子供達に、プリンスとプリンセスの称号が与えられるかどうか、と言う事だろうが、


オプラとのインタビューで、私が有色人種だから子供に称号が与えられない云々と言うアキュゼーションをぶち撒けたと思うんですが、、、


セキュリティー云々、どうなんでしょうかね。


アンドリュー王子の娘達は、HRHの称号もあるプリンセスですが、警護は無いということで、

エドワード王子の二人の子供たちは、女王陛下の直系の孫ですが、HRHもプリンス、プリンセスの称号もありません。


でもね、エドワード王子の子供達はまだ未成年ですし称号も無いので将来公務につく事は無いと思いますが、所謂、プリンス、プリンセスと言われる人々は、『公務』をする、働くロイヤル、なんですよ。


自分達は『ロイヤルの公務をしない』、とStep downしたけれど、肩書きは欲しい、

それと、何となく、ご自分が『プリンスの妻で、プリンス、プリンセスの母』でいたいと言う風に見えるんですけれどね。。。


セキュリティーが心配なら、自分で雇って払えばいいじゃないですか、、、

ハリーから、HRHの称号を剥奪したのは、王室ではなくて、そう仕向けたあなたですよ、


と、私は思うんですけれど。。。。




まだまだ、話題の人のようです。