デイサービス体験含め4回利用も毎回新鮮びっくり(帰ってきて10分もしないうちに忘れてしまう)

「何で行かなきゃないの?」

「勝手に決めないで💢😠💢」と、毎回すんごい顔で怒られちゃうんですえーんえーんえーん


嫌がる母に、「動けなくなったら家にいられなくなるんだよ、少しでも運動して元気でいてくれないと困る」と強制的に通所させてることに罪悪感を感じながら、これでいいのかと思いながら•••💦


それでも、迎えに来ると「おはようございます~照れ」と車に乗り、手を振る私に「イーップンプン」本当に子供みたいに•••あせる


でも、帰ってくるとニッコニコなんです爆笑

父が亡くなってから見たことのないとびっきりの笑顔✨️✨️✨️

楽しかったの?と聞くと「うん、楽しかった~💕」

母の笑顔を見て少し安心😊


デイサービスの職員さんには本当に感謝です🙇‍♂️