昨日WPW症候群の手術をし、今日退院しました!

色々あって、4時間かかってしまいましたが、無事成功ですニコニコニコニコ

手術中は部分なのもあり、意識はハッキリしておりとても痛かったですが悲しい悲しい悲しい悲しい

無事に終わり、退院出来てホッとしてますキメてるキメてるキメてる

これで、不妊治療を本格的にスタート出来そうですニコニコニコニコ

この3日間、旦那は2時間半かかる距離から通ってくれて本当に感謝しかないです😊😊

こんな旦那だからこそ、旦那の子供を妊娠したい、一緒に育てたいと強く思った大切な日でもあります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これからもゆっくり更新ですが、見守って頂けると嬉しいです!