診察の予定時間は11時だったのですが、
先生の手が空いていたのでしょうか。

病院で手続きが済んで呼ばれるまでお待ちくださいと言われて椅子に座るなり呼び出し音が鳴りました。

で、診察室の前に行くと、これまた直ぐに呼ばれて診察。

先生に頭の傷を見てもらって、現在多少頭がでこぼこしているのですが、問題はないとの事。

傷口はしっかり塞がっているし、退院してから足のふらつきはない。

長湯をしないとか、部屋の中で温度差をつくらないとか気を付けてもいますけれどね。

また3週間後に診てもらう。

術後6ヶ月でMRIを取りましょうと言われてちょうどその頃には乳癌の健診と糖尿病の方の診察もある。

全部同じ病院なので、診察の予定表を見た先生が色々あるねぇとちょっと驚いていた。

それにしてもここの総合病院で診察時間前に会計まで終わったのって初めてです。

あれよあれよで、そっちの方が私的には驚きでした。

病院のレストランで昼食の予定だったのに開店前に終わってしまったので早々に家に帰って来ました。

晩御飯のおかずとか買って来ました。

まだあまり重いものは持てないのでリュックに入るだけですが。

明日は孫の習い事のダンスの日。

明日の晩御飯は天やの天丼にしようかな。

今日も病院の行き帰りで歩けたし、明日は孫の送り迎えでかなり歩けるし。

歩いていて再入院前より全然楽に歩けてます。

座るのも楽です。

土日は娘と一緒に娘の推しの子が出演している映画を観てくる予定です。

ネタバレになるからと推しの子のビジュアルは物凄い勢いで語ってくれるのですが内容はほぼ分からないと言う。

直接見て感じて、だそうです。

娘の推しの子はネタバレをとことん嫌うのでそれがファンの方々にも徹底されていて。

Xを見ていても内容的な書き込みは殆どないと言うね。

なので、パンフレットも原作本も読まずに挑もうと思います。