今日は昼間に私の一推しの方の料理番組がありました。

去年の10月からほぼ深夜の30分番組だったのですが、最終回が終わってすぐに1時間の特番が組まれ、1月にも全国放送で1時間の特番が入り、それから一か月も経つか経たないかで3回目の特番です。

ファンのみんなは大喜び。

トレンド一位に入ってました。

初回は初めてと言う事もありぎこちなさもありましたが、今回はただただ楽しそうでした。

ゲストで来てくださった方もとてもノリの良い方でしたし、相方になる方のツッコミも絶妙でしたし。

今回の番組ではこの番組を見た方からの自分達が手がけている食材を広めたいので手を貸して欲しいと言うオファーがあったのだとか。

だから私の推しの方が産地の方から名前を呼ばれていたのがとても新鮮でした。

鎌倉の街中を食べ歩いたり。

推しのファンの方々が鎌倉に押し寄せそう。

去年の様に彼に嘆きの言葉を言わせたくないですからみんなモラルを守ってね。

あれは読んでいてとても切なかったから。

でも多分大丈夫だよね。

Xで推し活をしている方も聖地巡礼をしている方も、どなたもとても礼儀正しくしていらっしゃいますから。

彼の言葉はみんな心に沁みたんでしょう。

私も推し活で聖地巡礼してみたいなぁ。

あのチーズの入ったメンチカツとか食べてみたいなぁ。

でもその前に問題なく退院して、髪の毛がしっかり伸びてからだなぁ。

今はリアルフランケンシュタインだからなぁ。

早く髪の毛伸びてね。

今回の料理は私の苦手なはまぐりを使っていたので私には再現は厳しいかな。

でも鎌倉ハムとか使ってアレンジしてなら作れるかも。

彼の作る料理だけでなく、鎌倉で食べた白菜料理は我が家でも作れそうなものがあったから作って食べてみたいなぁ。

白菜って美味しいですものね。

退院したら作ってみたいものがあれこれ。

それと録画したものの消化作業。

こっちの方が大変かしら。

病院でリアタイ出来るものはリアタイしているけれどそれでも全部をリアタイ出来るわけではないのですからね。