スノーマン☃️さんの10枚目のシングルがたった2日でミリオンに達しました。

今回のCDは多分ミリオンは行くだろうなと予測はしていたんですよ。

下手したら初日ミリオンも夢ではないかなとも思っていたくらいです。

流石に初日は無理でしたが、フラゲ日と発売日の2日でミリオンならほぼ初日でミリオンと言っても良いくらいですよね。

ファンの方々がXでとても盛り上がっていました。

私の分はフラゲ日にも発売日にも貢献出来ませんでしたが、総売り上げには貢献できるのでそれで良しとします。

実を言うととても貢献したかったのですけれどね。

入院さえしなければフラゲ日にタワーレコードにルンルン気分で行く気満々でしたから。

明日は私の推しの方の料理番組が日中に入ります。

時間帯的にちょうど点滴をしている最中なのでテレビに集中していられそうです。

作れそうな料理なら退院したら挑戦してみようっと。

上手くいけば来週中には退院できるかもと目論んではいるのですが、こればっかりは先生の匙加減なので何とも言えないです。

なにせ再入院再手術で先生方がとても慎重になっているので。

でも、再入院して良かった事もあります。

リハビリを専門の方に受けられた事です。

正しい身体の動かし方を学ばせてもらいました。

ちょっとした事なんですが、一つ一つの動作でそこは力を入れないでねとかアドバイスをいただいてその通りにするとそれまで痛くてできなかった事も痛みが少なくなったりするんです。

痛くても我慢してやった方が良い事と、痛みがあるなら無理はしない方が良い事なんかを丁寧に教えて頂いたので家に帰ってからも無理なく続けられそうです。

早く帰りたいし、帰ってからも楽に動ける様になりたいしで、少しばかり頑張り過ぎていたのですが、やり過ぎも返って良くないからねと釘を刺されたり。

無理と無茶はしない様に頑張ります。

運動をしていた長男にも正しくない動きはかえって身体に負担をかけるからなと念を押されましたしね。